coniro

通りすがりの記録

ドリームモーニング娘。コン inNHK大阪

昼のみ2階席M列
小春の様子を見に行っただけなので。
客層は現娘。と変わらないどころか女性が多いくらい、吉澤がいるからかな。でも流石に上の年齢は高く子供づれの姿も多い。
14:00開場
2階席はほぼ埋まるがM列で立ってるのが10人くらいw、ドリムスコンだなぁと再確認。
意外な事にサイリウムを持ってる人が少ない。
最初の衣装が梨華ちゃんだけ黒の見せブラ。
歌でいしよしがペアになる場面が多かったような
MCで梨華ちゃんがレコーディングでいつも最後になる歌が上手くないから・・という自虐ネタ。
からつんく♂が丁寧にレコーディングしてくれる話で小春だけつんく♂レコーディングしてない。
つんく♂が直接メンバーにレコーディングしたのはしゃぼん玉が最後らしい。
だから小春はもちろん光井も9期も無いみたい。
小春:レコーディングして自分の声が高い事に気付いた。
藤本:幸せきょうりゅう音頭はレコーディングの日にできあがった。あちこちでドドンガドンで何この歌?
・吉澤保田ふたりのMC
吉澤:ふたりは気まずい、プッチモニでもうひとりいたよね

10人だったから5人ごとに分けて交互に歌ったりしてた
浪漫で梨華ちゃんがいないのはどうかと思う。
16:30 丁度1時間30分で終わり、アンコール
16:50 終了

MCで梨華ちゃんがこんこんの誕生日と娘。卒業の日
小春が中澤はニンニク臭いと暴言、最初は加齢臭だと思ったとかw
特筆すべきは全員大型ビジョンに耐える綺麗さだったこと。
安倍さんは元々幼顔だけど二十歳くらいにしか見えない肌の綺麗さ
18歳と37歳が同じステージでコンサートをやっている凄さ
そして歌も安定してるし伊達に年を取ってないなという感想。