読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coniro

通りすがりの記録

6.11真野コン 千秋楽 in ゼップ大阪 昼夜

ADSLモデムが壊れてインターネッツできなかったけど、何も変わらない2日を過ごした。
テレビがある日見れなくなっても問題ないだろう。

・6月11日真野恵里菜コンサート ハタチの乙女 昼夜
Buono!コン以来のゼップ。座席が指定席とスタンディングのハイブリッド。
パイプ椅子がO列まで横36列(約500)+後列スタンディングと2階席,
9割埋まり。
Buono!とかスタンディングで危ないコンサートは全部この方式にしてほしい。
客層は特に他と変わらず。
当日は鳳でベリのCDを渡すイベントで佐紀桃千奈美が来ていたおかげで、雨は相殺され天気は曇り。

歌はさゆと同じ師匠なのでいつもの真野ちゃん。変わったのは
写真集でも大人の雰囲気になりビジュアルも冴えていて、お腹を出す衣装もくびれができてた。
MCでも真野ちゃんが桃子から携帯メールが来た話。
コンサート終わりは炭酸飲む等
新曲がマノフレに対するアンサーソングみたいになっていたのもあり
夜公演で泣く真野ちゃん
真野も良かったけどエッグに目を奪われていたのも事実。顔を真っ赤にして頑張るくどぅとか
チラリと目線を配る心遣いw
大阪公演は金子、竹内、田辺、工藤の4人だったけどこの4人をもっと見たいと思わせるポテンシャルだった。
コンサート終わりでその日、会場でハンディ撮影した映像を流すという趣向。
マノフレを大画面で見れるのは真野コンだけ!

My Days for You (初回生産限定盤A)

My Days for You (初回生産限定盤A)

作詞:NOBE
作曲:中島卓偉
KAN・たいせい作曲と三浦徳子作詞が多かったが今度は違う人が担当。