coniro

通りすがりの記録

2012夏ハロコンライブビューイング千秋楽 in大阪

19日大阪梅田シネマブルグ (中野ラスト中継)
20日大阪なんばTOHO別館(19日の録画)

とりあえず

関西は1ヶ月前に4公演やって行っていたけど3千円ぐらいだしいいかなと見に行ってみた。
2日とも遅れて映画館に。19日と20日は当然違う内容で19日は最終公演の生中継。
新垣卒コンの映画でも思ったけど大画面に耐えうるビジュアルのメンバーばかり。
ウエーブがかったロングヘアーのあやちょが美少女すぎる。
MCで岡井ちっさーも言ってたように夏焼雅ちゃんのストレートじゃない二つ結びが最高に可愛かった。
映画館で冷静に見てるとスマイレージは歌上手いのが改めて感じる。福田かにょんと田村メイメイ2人組みのすまいるブルース、
鞘師里保とあやちょのピーベリー。鞘師が踊らずに歌うと歌唱力が相当に高いのが分かる。

それから映画終る時は「終わり」とかつけてほしい。唐突すぎる

やっぱり今のスマイレージは最高に良い。画面を通して伝わってくるものがある