読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coniro

通りすがりの記録

℃-ute さくらの花束 千秋楽@ユースト生放送

愛理がちょうど高校の卒業で現実と舞台がリンクしていた舞台。

劇団ゲキハロ特別公演 ℃-ute主演 シアターグリーン3館同時公演「さくらの花束」
http://gekipro.com/Gekipro/stage/?id=120

それぞれ事情を抱えた生徒の卒業日の一日を描いた作品。
3館の舞台が同時進行でキャストが別の舞台にも登場するという少しのズレが許されない難しい舞台を見事やりきったのは大きな財産になるだろう。
特にキャッツアイで演技力が知れ渡ったなっきぃこと中島早貴の一人芝居が炸裂していた。
セリフの量も半端なかったけど、短時間であそこまで仕上げて、舞台に一人なのに間が持つというのは優れた俳優だ。
研修生2人組もハマリ役で相性抜群。
℃-uteの初めての学園ものは、Berryz工房のサンクユーとはまた違った℃-uteらしい良い作品だった。

舞美が告白する生徒会長役の子のブログ。舞台とは逆に舞美に惚れているみたいだ。

>写真は、相方の矢島舞美さまと、パフェ。
>舞美さまが楽屋にいるだけで、リラクゼーション効果が得られます。
>人間アロマ。
>ちなみに舞美ちゃんの愛犬は、アロマというなまえです。
http://star-studio.jp/marika/index.php?ID=3101

Crazy 完全な大人(初回生産限定盤A)(DVD付)

Crazy 完全な大人(初回生産限定盤A)(DVD付)