coniro

通りすがりの記録

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日々

友理奈の前髪が魔太郎みたいで面白い。梨沙子は赤ちゃんみたいだ。 さゆのTVはいいともくらいしか見てないけどうさちゃんピ〜スをしているのはえらいよな。 そういえば26時間は全く見れなかった。

岡田唯+SI☆NAイベ in 神戸まつり

ラジオ関西のブースでイベント、おそらくnanaさん最後のフリーイベになるだろうから行ってきた。 雨がぽつりくらいで結局晴れて、気温が上がりまくり。アスファルトの放射熱で相当気温が上昇。 12:20分現着 丁度窪んだ様な場所に舞台があって横15列くらいし…

7.12 AKB48 涙サプライズin千里セルシー

現着が11:30分すぎ、すでに長い列が2階まで。 10年桜の時に比べて女の子がさらに多くなっていて驚いた。 関西のケーブルテレビJ:comのテントがあってアンケートと引き換えに会場限定の写真がもらえるサービスをやっていた。先着2000名と書いてあったけど最…

待ち人来ず。

舞美はどうして栞菜が戻ってくるみたいな事をいったのだろう。全く知らされてなかったのか、いや本人同士で電話しているはずだから、途中まで復帰の可能性もあったのかも。 普通の女の子に戻りたいという文に全てあわられている気がする。 ストーキング、盗…

川村真洋 かわむら まひろ(13)

アップフロント関西のオーデションで受かっていた人がいたのか。露出してなかったから全く分からなかった。 まだ養成中だけど美人タイプで将来性あるなぁ。俄然高まってきたよ。トークを聞く限りソロっぽい。