coniro

通りすがりの記録

元モーニング娘。は要らないんじゃないか?

ソニンが巨大資本のレーベルからCDを発売することになって感慨深い一方、もう1人はケーブル盗んでタイホ。絵に描いたような明暗。Webニュースはごっちんソニンのブログに(許可とってるのか?)リンクしているけどコメントが容易なブログだったらどうするんだよ。
曲はソニンは上手いのはともかく、あかねさんがSPEEDのhiroのモノマネが得意だけあって意外に良い。PV見たけど教室パートの制服でメガネソニンは懐かしいな。

BIGLOBE娘。ベストソング10
1位恋レボ
2位ピース
3位歩いてる
コメントの理由を見ると傾向が明確で、1位は4期までの黄金期推し、2位は石ヲタメイン、3位が現役ヲタといったところ

つんくTV(岡田唯
「(Myプリン以降)1年前くらいから面白くなってきた」つんく