coniro

通りすがりの記録

チョコボーイ千聖

・いのっち
レギャラー番組でドキュ風にやってた。O.AではTBSお得意の編集でファンが大歓迎したことになっているけどジャニヲタ界隈は色々あるだろうな。
しかしアイドルユニットのメンバーがコンサートで結婚を発表って凄いことだよ。男性アイドルだから可能なんだろうけど、もし今のハロメンだったら・・現場で自分はおめでとうが言えるだろうか。ひとみんが結婚できるか悩んでいたけどひとみんなら祝福できる☆カナ
杉浦さんの時は最後の奉公と思って心の辻ちょきんを全額引き出してネガティブな部分を相殺した書き込みをしたけど、♂ヲタと♀ヲタは違うんだろうな、やっぱり。

つんく♂新プロジェクト
娘。にはライバルが必要でハロプロ内だと娘。の妹分にしかならないから対立構造をつくりたい(つんく♂談)と言ってるけど。asayanの娘。VSあみーごさんはテレビ番組内だったから成り立つことで普通に考えて対決軸とか存在しない。強いて言うならメジャー、インディーズ、2次元、みんなライバル。それにハロプロの客減るんじゃないの?
でもポッシの新しいアー写を見ると衣装もそれっぽいし、ロビンが小春に見えなくもない。
東京の一部地域で起きている現象なんて地方の人からすれば遠い国の出来事だからどうでもいいかな。が本音。

  • 10代前半でデビューして、数年、芸能界にいただけですから、決心して卒業した後でも「(夢半ばで)ダメでした」って言ったとしても、「ま、しぁーないでしょ!」と世間は許してくれると思うんです。だから「英語覚えられませんでした」とか「旦那と喧嘩しました」とか、「学校辞めちゃいました」など、なんやかんやあっても、それはそれとして、「また頑張り!」って僕は思うんです。(引用;オリコンスタイル)

∬∬´▽`)<英語覚えられませんでした。

ハロモニ@週遅れ
きらレボとのコラボコーナーが一番面白かった。
最初、きらりとして小春が登場したとき拍手したのはれいなとリンリンだけ。小春のリアクションは200点満点。
小春に拒否されたさゆがブラックな顔するとか見所たくさん。