coniro

通りすがりの記録

思い出しメモ

シングルイベ大阪で梨華ちゃんの握手がすごく力強かった。
唯ちゃんは手をあわせるぐらいの握手でざんねん。
1回目でみーよの父親が自力で最前を引き当て座っていたとか。
今回の娘。ツアーは高校野球みたいな状態になっている。ジュンジュンガキさん、光井がサポーター巻いてた。
背中合わせになるところでさゆが光井にプリプリッとお尻を押し付けていた、光井が困った笑顔。

ハロモニ@はもう底なんだから、海外のファンによるハロプロファンNO1とかやればいいのに。
審査員はハロメンベリキューもよんでさ。
フリマネ、カラオケとかこれだけあるんだから利用すれば良いと思うよ、世界の娘。のアピールも兼ねて。

ばかみち様w。歌詞の大半が翻訳できないアイーンばかりで外国人には意味不明な歌だろうな。白塗りのおっさんは日本のベテラン芸人で・・・説明からしないと。