coniro

通りすがりの記録

ハロコン Hello!チャンプルin大阪厚生年金 昼

なんとか友理奈のハッピバースデーを歌うことができた。
SI☆NAの公開録音が日本橋で13時からあったけど結局行かなかった。なんだろう、熱量が下がったのかな。
ハロコンということで娘。ベリキューのヲタも入り乱れてなんだかカオス。単独コンだと友理奈と愛理の緑が多いけど様々。
梨沙子の髪型がパーマに。佐紀ちゃんは可愛さに波があるけど今日は可愛い感じ。卒業する梅さんは相変わらず美人。ちっさーもストレートっぽい髪型。小春もまた一段と美人になった気がする。
アイスクリー娘。見たよ。ヨウコが動画のままで割と人気がでそうな雰囲気。
復活ユニットのオリジナル曲を聞きに行ったので感想。
あぁ:カッコいい曲で佐保が上手くてかなり良い。
プッチモニスキャットマンのネタとピロピロ1本で勝負。アッパーで楽しい。
4期タンポポ:イメージも継承していて絵里がハマり役。友理奈もノッポの役
ZYXは昔の曲しかやらなかったけど梅さんの色っぽい表現が最高。ガキさんと小春も目立ってたけど、梅さんの歌の解釈が的確。
S/mileageは初見だったけど、これも良くてちょっぴり切ない歌が気に入ったし、4人ともレベルが高い。
エッグはこんなにレベル高かったのかと思った。
あと梨沙子は大画面でのアップに耐えられないレベルになっているから誰か言ったほうがいい。
ジュンジュンはマニュキャアでひとりだけ赤色にしていた。