読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coniro

通りすがりの記録

真野恵里菜+しゅごキャラエッグin千里セルシー

30分前に現着
人がノースリーブスより2割減くらい。でも握手の時には同じくらいの人数になってた。
ステージ前の木製台が立ち入り禁止になってた。ノースリーブスの時はあった前列椅子が無いから全身が見えない。
握手券付は売りきれ。握手券くらいもっと用意してればいいのに。

12:00
エッグ4人が制服で「しゅごしゅご!」前奏部分とか衣装も某チルドレンっぽい。
佐保が色っぽくて、和田さんが可愛い。写真で損している。ゆうかりんとかにょんさんはそのまま。
自己紹介のあとみんなで「まのちゃーん」と呼び込み
衣装はハロプロやねんの真っ白と違ってピンク。
真野専用キーボードをセッティングしている間にトーク。いいお姉さんとかなんとか
「水色想い」
トーク:らっきょ初めて食べた、そらまめ、ひらめ。ハロプロ伝統の美女雨女、今日晴れた(曇りだけどね)
乙女の祈り
耳が慣れたせいか真野さんがスタンダードぐらいに思えてきた。でも最後、音を外してしまう。
12:23 終了
12:30 握手会
握手は歩きながらでお願いします、のアナウンス。
佐保と和田が握手の度におもちゃみたいにピョコって膝を曲げてしんどくないのかな。和田さんが肩を引いた状態でおびえてた。かにょんは冷静な感じで大人びて見える。
13:00 握手終了
雨はイベント終了ぐらいで丁度ポツポツ降る。