coniro

通りすがりの記録

あほやねん すきやねん 須磨愛(SI☆NA)

夕方の生放送、関西ローカルNHK番組がリニューアル
木曜日は女の子アイドルユニットでいくみたい。ちなみに金曜は関西ジャニーズJr。ジャニの観覧はすでに抽選になっているみたい。まぁあそこキャパ50人くらいだし。
番組始まってすぐに呼び込みがあって英語の難しい系の曲を7人で歌う。
最初は中山奈々でなくなぜ須磨さんかと思ったけど歌を重視しているみたいで納得。
前3人後ろ4人のフォーメーションで須磨さんは左。
ニュースをはさんで自己紹介など。
ほとんどが在阪の子で13〜18歳、avexスクール生から劇団系、ハロプロとカオス。
ゲストの青田さんがアイドルユニットが成功する秘訣を教わるというコーナー。
男の話をしない。自分のポジションなんたら、ルール(時間)を守るなど。
司会の芸人が付き合ってた子いるかと余計なフリ、2人手を上げる。
須磨さんはセミプロだけど素人すぎる子もいたり面白いユニットだなと。
今後の展開は分からないけど、番組内ユニットはそのテレビ局主催イベントに出れたりするから要チェック。