coniro

通りすがりの記録

ザ・NHK

・朝までハロプロやねん
まるでなっきぃ友理奈に本当に電話しているみたいだ。すごくいい企画だよ。

NHKチャリティー番組
久しぶりに浅い時間帯で歌う。衣装の露出が高くて愛ちゃんは色っぽすぎて大変。
娘。の悪意のあるモノマネでおなじみマッキーさんも客が高齢者ばかりなのにラブマで盛り上がれとかムチャぶり。
最初、輪になってチョコチョコ回るとこで吹いた。
紅白の寒い余興を思わせる流れでなぜか六甲おろしを全員歌わされる、
?な感じがマイクのホールドに現われていた。梨華ちゃんがいたら楽しめたのかなぁ。

h&Aの新曲、Buono!と北欧イベに出る予定だったBSCの「FREEDOM」みたいなトランスを混ぜた感じで気に入った。
デス声じゃないけど
秋にアルバムがでるらしい。