coniro

通りすがりの記録

ベリーズ工房 ℃-uteコンサート inNHK大阪

・22日夜公演1階最後列
ギャル語を話す様に振られた熊井ちゃんが「あげぽよー」
・23日夜公演2階前通路
募金。千奈美がぶすっとした表情だったw。

ベリキュー揃って全員ミニスカートは珍しい衣装。
初日のメドレーを聞いた時は微妙だったけど2日目は問題なく聞けた。黒髪に戻した熊井の歌が上手くなっていてすっとんきょうな外しはなかった。
舞美のターンが鋭くて綺麗。
許してニャンを全員+ヲタにもさせる。
Buono!は1曲だけだったけどその時はBuono!コンの世界になる凄さ
パーソナルカラー青黄色のメンバーがモンキーダンス
赤と緑がBYE BYE BYEを歌う

ベリが着物でKISS MEをやったのは見ごたえがあった。
雅ちゃんがメインパートを担当していて雅の艶のある声で楽しめる。
普段は別のユニットだけど違和感なくまるで昔から同じユニットで活動していたかのようにコンサートができるのは同じキッズというベースがあるからだろう。
青春ソングからのベリ℃がそれぞれの決め曲を交互に歌う連続コンボが最高