読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coniro

通りすがりの記録

ハロコン千秋楽in大阪

オリックス劇場、15日DEHA-MIX、2階最後列。
16日GOiSU-MODE、夜3階真ん中。初参加が千秋楽。
DEHA-MIXとGOiSU-MODEの両方を見た感想は今までのハロコンよりスピードのある展開であっというまだった。
福田かにょんが病み上がりを感じさせないパワーのあるステージ、大阪出身のあーりーのソロもあり盛り上がった。
見る人のキャパシティ分見所がある。
佐紀ちゃんが髪を黒にしてお姉さん。
旧エッグ、J=Jとスマ。旧キッズ、ベリキューのせかハピ。
アジセレ、ベリと娘。の組み合わせが相性がいい。

15日は2階最後列、両脇が空いてたから広くて快適だった。
タンポポの「I&YOU&I&YOU&Iマイマイとまーちゃんが手をつないだり抱き合ったりしてたり、 「肉体は正直なエロス」はステージ上の露出が多い衣装フクちゃんや表現力がすごい梨沙子に目を奪われたけどステージ上段の研修生。
「悲しきヘブン」工藤とさゆきの仲良しコンビ。
「ヒロインになろうか」でだーちゃんがボーカルで頑張る。
「ONLY YOU」で金髪の雅ちゃんが愛ちゃん乗り移ったかのようだった。けっこう激しい曲なのにりなぷーだけマイペース。

16日、岡井ちゃんソロ
舞美がハンガーを破壊する話。さゆきが100円ショップででんぐり返しをして怒られる。
ブレストの「A B C D E-cha E-cha したい」はチュッ!が楽しい。
ちょいカワ番長、福田かにょんが煽って最高の盛り上がり。
家に帰ったらBLTのチェキなっきぃが当たってた。