coniro

通りすがりの記録

13日 伝説のコンサート(仮)モーニング娘。インスピレーション@NHK大阪

2F4列

高知と京都と行き大阪は本来入らない予定だったけど直前で昼だけ見ることに。

前日にフクちゃんと小田ちゃんのインフルエンザ

みなさんへ。生田衣梨奈|モーニング娘。‘17 Q期オフィシャルブログ

このことでコンサートがすごい展開になった。

 

モーニング娘。のコンサートは至高のドキュメンタリー】

 

生田リーダーで10期が中心に、先輩になった12期がひっぱり、13期も協力。たった2日だけのもうひとつのモーニング娘。をまーちゃんの神様がプレゼントしてくれたんだろう。

いつもあんまり見てなかったけどはるなんがダンス上手かった。ダンス未経験の高校生だった努力の人。普段はパートが少ない生田やはるなんも歌っていてキーパーがフィールドに参加するサッカーの試合みたいで熱かった。メンバー同士のアイコンタクトもよくしていたし良いチーム。

くどぅがひとりネコで動き回ってるの面白かった。元からこういう構成みたいに自然だった。

それと、あかねちんが少し痩せて可愛かった