coniro

通りすがりの記録

男を理解している女こと保田圭

桃子の寝顔と寝起き、スカートを手で押さえる仕草が見所なボーノさんが3万枚だとかDEF.DIVAは何枚だったけなぁ。
一時期芸人と絡むのがチョット流行ってHINOIチームさん&コリッキーみたいな感じでボーノさんも猪木芸人と絡むとかないのかな。
めちゃイケでEEJUMP+ふかわのコントでスマッシュヒットした前例もあるし。歌詞と桃子をうまく利用すればできると思うけどね。

℃-ute inアメーバ
千聖の髪型はいい感になってよかった。

・台湾
イベントの写真でメンバーが大勢のファンを背にして撮った集合写真が印象に残った。

>ライブの合間にジュンジュンと30分、「モーニング娘。」になるに当たってのこととか、泣きながら話したことがありました。で、リンリンにはガキさん新垣里沙サブリーダー)が話してくれました。同期のメンバーがリーダーとサブリーダーというのは私たちが初めて。サブがしっかりしているので、助けられています。
(引用:時事通信 高橋愛インタビューより)