coniro

通りすがりの記録

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パフパフガールズ

・Cutie Party パワーパフガールズをうまく言えない千聖がたまらない。・カラオケが上手い海外の人 完成度が非常に高い、日本語も一部変なトコはあるけど発音がしっかりしている。 発音間違いの「にょ」が萌え表現になっている偶然。 これでいいんじゃないか…

川o・-・)<だってばー

・Dohhh up 音楽ガッタスツアーバックステージ エッグ用に用意されたものだと思うけど、梨華ちゃんはサービス精神を発揮。こんこんがもっと見たかったけどエッグが意外にみんな可愛く写ってた、特に仙石さん。 ・ハロプロ関西 初の有料イベだったと思うけど…

ケロビーのなっきぃと千聖がかわいすぎる。

・太陽クンブログの限定記事 「V・D☆希美が俺に、俺が希空に☆」こんな釣りタイトルに負けてアメブロ登録。早速ブログを見ると、ののヲタがっかり・・。他の登録メンバーを見ると自分と同じ人ばかりw。・つんく♂ブログ抜粋 みなさんも季節のうちに「てっさ」…

℃-ute力

安っぽい打ち込み、お馴染みおっさん声とマイナス要因があるのになぜこんなにいい曲に聞こえるんだろう。映像で最初に聞いたのが良かったのかも。舞美と愛理のソロパートは爽やかで可愛い。これが℃-uteの力なのか。

25歳の恋なんて

「16歳の恋なんて」は舞美が安倍さんの恋愛感にダメだしするかけあいが楽しい曲だけど、安倍さんの変わりに矢口さんだったら歌詞がぴったり。 ・歌ドキッ!(梨華ちゃん)港のヨーコ〜 セリフなら定評があるし歌が上手くなっている梨華ちゃんに曲がすごく…