coniro

通りすがりの記録

「ひとりぼっちのかぜこんこん」

↑文化祭でやってたアンパソマソのステージ


・堂本にバックダンサーズ
「TRY ME」を生バンドで演奏!!浅倉の大ちゃんが活躍してましたが、歌では4人のハーモニーには強すぎる個性が楽しめました。
平山さんが以外に歌えていてノーマル
hiroさんはやっぱり巧くてエース
サエコちゃんはさゆ
ソニンちゃんはソニン演歌で情念たっぷりに歌う。
http://www.youtube.com/watch?v=bDaBaHYrrxc&mode=related&search=

最近、梨華ちゃんが上手くなってしまって寂しかった気持ちをサエコちゃんが癒してくれました。
 安室さんは新しいプロデューサーで御自身が好きだったヒップホップ、R&Bに変更して再評価され新しい魅力を見せた。ごっちんが路線を変更したと言っても結局、同じ人の手札の内を見せてる印象を受ける。
新曲もイントロは、おっと思ったけどいつもと同じ。