coniro

通りすがりの記録

やったあ、ののの手だぁ。(杉浦ブログ)

・ベストアーティスト07
持ち時間をちゃんとステージで魅せた結果。イントロは一瞬何の曲か分からなかった。梨華ちゃんのラブマでジョンソン並の開脚は流石で「ホイッ」もあっておいしかったな。

歌ドキッ
丁寧に歌う姿が好印象だったこんこんの週がもう終わってしまう。。TNXに名前が載っている浅倉さんの曲「揺れる恋乙女色」とか「笑顔の予感」とか歌って欲しかった。

・CutieParty
友理奈に「メンバー内で誤解が生まれた時、Berryz工房はどうしているの」と低いトーンで聞く舞美。

・なっち舞美
5094人分の名前がシングルVに載るらしい。小さい字カナ?

・くりーむさんの番組 庄司
記者会見に答える体のからみでミキティの名前がはっきりでていたけど、もうどうでもいいや。