coniro

通りすがりの記録

らぶ様

渡り廊下走り隊CD発売握手イベin千里セルシー
13;00着
小雨がパラパラ、寒い。金属探知機で検査をやっていて厳重。、
300人くらい、ファン層は若くて男女比9:1。その1割ぐらいの女の子が結構、可愛い子が多いのはなんで?
14:00開始
関西弁でじゃべりが入って登場、まゆゆさんしか分からない。
新曲歌う
AKBはミニスカートからのアンダーチラ見せ仕様。
イスに座って山手線ゲーム
言われてうれしい言葉だっけ、テンションが上がるとき(まゆゆアニメイトに行ったとき)ブルーになるとき。
なっちゃんという子が愛してるとか好きとかリアルなのに、らぶたんさんがらぶ様を2回言ってアウト。
罰ゲームする人を拍手で決める。ただの人気票になってしまったので司会がらぶたんさんを指名。
青汁
告知
はける
アンコール
歌う
14:40
握手会、大声ダイヤモンドの時みたいな速度だと思ってたら、超高速、℃-uteみたいだよ。
CD物販をみたら200枚くらい余ってた。
事情は分からないけどヲタがスタッフをつかんで喧嘩しかけてた。
15:10
終了。

思い出した、声がハスキーな子は確かアイデンティティってなんかの番組で呼ばれてた。

ののさんがブログを開設!!
一枚目の写真がかわいい。