coniro

通りすがりの記録

AKB 10年桜 in大阪千里セルシー

1時間前に現着
雨が降っていてステージ前に300人くらいしかいなかった。
12:00前に雨が止んで晴れ時々という奇跡が。AKBの勢いを示すようだ。
大声ダイヤモンドの時(1200人)を想像してたけど意外にそれほどでもなくて600人くらい
渡り廊下の時と違って柵がなくフリーダム。女子率が高くて4割くらいか。それも結構可愛い感じで、最前でがっつく多数の女子はハロプロの現場にはない光景。
30分遅れでイベント開始。
10年桜歌う
客バックに記念撮影、スカートが短いからかがむ時すごく気にしてた。
いったんはける
12:40分握手開始
メンバー4人づつ3チームに分けてどれか1チームを選ぶ仕様。全員と握手するには最低3枚の握手券が必要。
速度は低速、会話可能。
1時間後10分休憩を挟んで
14;15分頃終了。
呼出し番号は1800台まで