coniro

通りすがりの記録

今年

・今年のアルバム

Sadistic Dance

Sadistic Dance

h&Aの2nd。いしよしばんざいなユニットだけどそっち方面より音楽が好み。1stの曲も別アレンジで入っていて普通はおまけみたいなものだけどこのアレンジの方が好きな曲もあってお得。今でもよく聞く
プラチナ 9 DISC

プラチナ 9 DISC

娘。プラチナ 9 DISC
1曲目「SONGS」はカッコいい現在のモーニング娘。の象徴である。9人時代の集大成コンサート、9DISCOではオープニングを飾り9スマイルではアンコールあけに歌われた。
そして絵里の癒し曲「片思いの終わりに」。何回聞いてもいいなと思える
FRIENDS(初回限定盤)(DVD付)

FRIENDS(初回限定盤)(DVD付)

真野ちゃんはオーソドックスなアイドル道を突き進んでいて楽曲もそれにあったもの。ジャケ写が良い、シングルもそうだけど真野ちゃんは全般的に写真がいい。これって大事な事だよ
(4)憧れ My STAR

(4)憧れ My STAR

7人そろって℃-uteの最後のアルバム。シングルカットにしてもいいぐらいの「憧れ My STAR」をはじめ全部の楽曲が℃-uteを楽しめるバランスのいい仕様になっている


・現場
ベリのサンクはメンバーの演技・表現力を大幅にUPさせた。
℃-ute梅さんラストコン。℃-ute初めての卒業コンサート
娘。9DISCO、スマイル。パフォーマンスの良さはもちろん小春も有終の美を飾った
Buono!初ツアー。新しい可能性というか色んな広がりを持った意義あるコンサートだった
真野恵里菜デビューコンサート、シングル数曲の状態だったしON8のラジオやアルバム前だったからちょい早かったかな


・ラジオ
ほとんどが消化できていない。真野ちゃんの泣き虫ON8は真野ちゃん度UP、佐紀ちゃんがヲタラジオに出演したのは面白かった。加護さんの6時間ラジオとガキさんのアラフォー長時間ラジオも途中まで。