coniro

通りすがりの記録

王様ゲーム 愛理熊井 in 梅田

12月18日シネ・リーブル梅田
王様ゲーム舞台挨拶
近いので12時の上映に行った
到着はギリギリ15分前で当日立ち見は11番
上映会
アンドリウさんが進行
制服姿の二人が登場、安定したクオリティー。
主演が決まった時、熊井ちゃんが「なんで私が・・・」
「私なんかでいいの・・・」とネガティブになったけど
この作品で自信がついた。
映画は静岡に泊まりながら短期間で撮影。食事が給食みたいで楽しかったとか。
杏仁豆腐を4杯食べたりして撮影後に3キロ太った茉麻
愛理が映画の中で歌う曲を少しだけアカペラ。歌い終わってくるっとスカートをひるがえして回る愛理が素敵すぎる。
20分終了

映画は普通に映画映画してたので安心。ゾンビデオを見ていたからかなw。
撮影期間が短いということでショートカットした部分もありつつ1時間20分気軽に見れて合格点の出来。
なっきぃが普通にああいった役をさらりとやっていたのがああぁと思ったw。


次の予定〜
12月23日金祝
西宮ガーデンズスマイレージ無料ライブ+握手
http://www.helloproject.com/event/1112121205_event_smileage.html