coniro

通りすがりの記録

℃−uteツアー 美しくってごめんね2DAYS in NHK大阪

2日昼夜4公演参加
ステージが2段がっちりと組んであって上段が広くダンスを想定したつくり。
等身大より大きいサイズのLED板が5枚。
これが途中の演出で重要な役割を果たす。というかその為の発注だろう。ダンスとLEDに映っているメンバーを同期させて踊るという難しい事をやっていた。
コンサートのイメージデザインがサイケになっていてTシャツもおしゃれな感じ。舞美の赤は普通に着れそう
全員が重そうな白のヒールタイプロングブーツで駆け巡る。
「ダンスでバコーン」からそのまま「青春ソング」をアカペラで歌いだす愛理の能力!!!
ステディーGOはなっきぃが力強く煽る
2日4公演する体力がすざましい。
ズンダカマーチの愛理が生き生きとしている、好きなんだろうなw。
2日目夜公演は聖誕祭で緑のタオルが一面に広がる。
マイマイのキティーちゃんの靴下を岡井姉妹弟が履いて私物にしてる件で抗議
16日は舞美とマイマイが同じ部屋で泊まり