coniro

通りすがりの記録

娘。ツアー チャンス in岸和田・NHK大阪

・13日岸和田波切ホール昼夜 2階
・14日Berryz工房 ラジオ公開録音→娘。NHK大阪 夜 2階
14:50 ギリギリ現着。駅から14分の距離が遠く感じる。
高橋愛卒コン以来の会場。立ち見も満員。
今ツアーは歌とダンスの密度が高い。ブログで鞘師が歌い方を試している成果を楽しめた。
歌姫として能力を発揮している小田さくらちゃんはおでこ丸出しで時々、愛ちゃん思わせる姿。
2TOPだけじゃなくてフクちゃんの声量がアップして歌の層サポート。ブーツがヒール組だった生田が張り切る見せ場もあり。
現代サッカーのようにステージというフィールドを全員で縦横無尽に動きまくる。
24歳の最年長リーダー道重さゆみ、中高生のメンバーと同じ以上の運動量なのに動きが凄く良くてまさにサッカーのキャプテンだと感じた。
鞘師がどや顔やれと言われてセクシー顔。
100万円あったら株を買ってそれを原資に芸能プロダクションを立ち上げたいと壮大な夢を語ったのがハイライト。
一方、だーちゃんはランドセルを送りたいとかわいい夢。
ワクテカのC/w「普通の少女A」をれいな抜きでくどぅとまーちゃんだけでやったのは驚いた。
愛卒の会場で歌う「ブラボー」はグっときたなぁ。
ガキさんラストシングル「恋愛ハンター」、最後にモニターに大写しになる生田のキメ顔。
アルバムはコンサートで聞いたら印象がものすごく変わる。ライブ用に作られているのが良くわかる

The Best! ~Updated モーニング娘。~(初回生産限定盤)(DVD付)

The Best! ~Updated モーニング娘。~(初回生産限定盤)(DVD付)