coniro

通りすがりの記録

9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー2015春~The Future Departure~@NHK大阪

昼2階7列、夜1階R12列。OA研修生、山岸りこ、加賀かえで、橋本渚、段原るる。

我武者羅新規なのか20~30代男ファンが増えてた。

なっきぃが中学生みたいなビジュアル、「ナカサキちゃん」発言、一人だけオープンフィンガーみたいな黒のグローブ装備。

最初は時速60Kmで後半のダンスから一気にアクセル踏み込んで180Kmぐらいに。

それまで声を裏返りながら歌い子供っぽかったマイマイが豹変して大人に、動きも表情もギャップがすごい。

大型モニター使ったダンスコーナーのなっきぃが活き活き、MCもフリートークを自然にまわしていて頼もしい。

夜やった太もも上げ対決は映像化してほしい。岡井ちゃん犬がはしゃいでるみたいなもも上げ。愛理も可愛い動物みたいやった。

髪を少し切った舞美がポニーテールで一人だけシャワー浴びたような汗


ute『我武者LIFE』(℃-ute[Gamusha LIFE])(Promotion Edit ...