coniro

通りすがりの記録

アンジュルム「大器晩成」シングルイベ@千里セルシー

13時ぎりぎりに現地着。
なぜか客がスマ時代より増えていた。今までの客層+子供連れはどこから来たんだろうか?最後のループを女性が回るとかはじめて見た。
あいあいは手が治ってないから握手は挨拶。
大器晩成は70年代ディスコ、ファンクで何度も聞ける。
和田あやちょは2部3部は髪をひとつにまとめて江角マキコみたいな髪型。
MCで寒くなるから防寒対策してねとファンを気遣う、そんなあやちょはショートパンツ。
あいあいの可愛らしさはアンジュルムにとって貴重な戦力になる。
自分のパートじゃない所も口づさんでいるのは好感触。
田村めいめいは急に凄みと迫力が増して動きもシューズだったから鋭い。
スマイレージ時代から最後の握手終わりでステージから降りて1メートルの距離まで来てくれるのは継続していてそこは変わらなかった。

1部
・大器晩成
有頂天LOVE
*チョットマテクダサイ
・乙女の逆襲
・大器晩成

2部
*寒いね。
*良い奴

3部
ヤッタルチャン
*プリーズミニスカポストウーマン





大器晩成/乙女の逆襲(初回生産限定盤B)(DVD付)

大器晩成/乙女の逆襲(初回生産限定盤B)(DVD付)