coniro

通りすがりの記録

モーニング娘。 EMOTION in MOTIONツアー in NHK大阪

昼2階M4右、夜2階M7右

4月にフェスティバルホール公演をやって同じツアーでのNHK大阪

客層は前と同じ。

行きの地下鉄でフクちゃん表紙のan、大阪verがたくさんあったのでゲット。

グッズは昼並んで5分で買えた。日替わりはミスムン衣装、生田王子は夜終わりには売り切れてた気がする。

くどぅの髪型が新しくなって中性が増した感じ。奇跡の1枚コーナーで裸でお風呂に入ってる風の写真で会場全体が悲鳴。

夜ミスムンでくどぅの相手をするあかねちんが山ちゃんやめへんで並みのポカン顔。MCでグリコの看板に女学生からどんなクレームがきたのかを当てるクイズで「お菓子が誘惑するから」とか子供らしい答え。

help meでまーちゃんがかかってこいポーズ。