coniro

通りすがりの記録

Juice=Juiceリリースイベ@神戸、未来創造展ゲスト鈴木愛理@大阪府中央体育館

26日

全員ボーカルJ=J、前回のリリースイベに続いて神戸ハーバーランド。元カントリーの稲場愛香が初参加で宮崎さんラスト曲。去年の楽曲大賞でも評価された、「禁断少女」から良曲が続く。

全稲葉さんは体調不良でダンスのみだったが目を奪われる、くらいに存在感あった。

かりんちゃんと隣になることが多く、赤ちゃん対決。

握手会は寒さの為、メンバーの私物上着を羽織って握手。うえむーはラウンジの嬢みたいなストール、ゆかにゃは白のふわっとしたやつ、カリンちゃんは一見地味な黒だけど近くで見ると良いコート。

 

27日

専門学校の発表会イベントに愛理ゲスト出演。去年11月に当選してたメールをあわてて探す。メール応募で抽選、QRコードで会場に入る仕組み。

MCで聞くまで全く知らなかったけど前日に名古屋でもやっていて出演したみたい.

アリーナに展示ブース、中央に四角のステージ、それをアリーナ席が囲み。

自分はスタンド席観覧。12時30分からファッションショーと表彰式、その後にライブ。360度回りながらステージ、途中でステージからアリーナに降りて1メートル距離降臨もあり。