coniro

通りすがりの記録

6月2日 Juice=Juice リリースイベント@神戸ハーバーランド、こぶしファクトリーイベント@難波YESシアター

・J=J「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』@神戸ハーバーランドスペースシアター

Juice神戸2回目を見た後に行けば余裕でこぶしに間に合う。

会場の建物にいつの間にかダイソーができていて、封鎖してた4階席から見れるようになっていた。優先席は650くらい、ステージの背面にイベント時間が印刷して親切設計。2部のマイケル・ジャクソン曲、「KEEP ON 上昇志向」でスカート衣装なのにかりんちゃん。

 

こぶしファクトリー「Oh No 懊悩」抽選イベ@YESシアター

なんばから歩いて到着、2部に参加。デジタルチケットのHPパスワード忘れて手間取り10分前に入場。

M列。抽選イベントだけど女性は10人に2,3人ぐらいの割合で意外にいた。

メロン記念日トリビュートライブがあれば行きたい気持ちになった。