coniro

通りすがりの記録

さゆにいたっては脂肪ですら魅力

・中澤さんスーパーの営業
30分で終わるとは思わなかった。娘。昼行けたのに・・。結局2回目も参加する必死な人みたいになった。ヲタ40人くらいであと一般家族200以上いた気がする。
東京美人
「うらら」
「Get Along With You」
「Do My Best」
アウェイであまり盛り上がらなかったけど声の調子は良くて頑張って仕事をされていました。


・大阪娘。
みっつぃとのMCでリーダー吉澤はいつも客席からのボールを打ち返していると言った。ストレートや変化球、大暴投もあるいくつものボール。みっつぃは未だ理解してなかったけどいい例えだな。
さゆがおなかの脂肪をつまむ姿がビジョンに映し出される場面があった。これって凄いことじゃないかと、職業柄、隠すのが普通だけどさゆはその逆ですよ。さゆは自分を一番分かっている。
愛ちゃんが今まで秘密にしてたことがあると言い出し、会場が瞬時に凍る
川*’ー’)<髪、切ったやよー
会場ズコー
そんな愛ちゃんがすき。