読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coniro

通りすがりの記録

SI☆NA大阪コン+ハピスタの子達 1回目

大阪厚生年金ホールから歩いて1分くらいの専門学校でやるコンサートに行ってきた。
それっぽい人が厚生年金前の公園に50人くらいしかいない
14:30開場
グッズはポスター、写真とシンプル。整理番号を呼ぶ人が一人づつ呼ぶとか。客は100人以下くらいだけど中はほぼ埋まる。ダイエー甲子園よりも狭い。まぁ専門学校内のスペースだから仕方ない。椅子が横10縦4くらいで後はスタンディング3列くらい。入り口に近い席にはイベントでよく見るご家族らしき人達。最初は入り口の近くにいようとしたけどスタッフが入り口から離れろと何度も言われるから?と思ったけど出演者がここから出入りするという仕様!!。
影アナが入り握手あるよと告知。始まりのBGMがなんとガガーリン。分かった人少ないと思われ。
衣装は新しい黒フレアスカートにへそだし、ななさんのスカートが下がり気味でお腹がぽにょっ。あさみんはウエストを隠していて、柴ちゃんを思い出す。
Go Girl
聖なる鐘がひびく夜

恋レボ

ハピスタさんと交代。ハピスタさんたちも客側の別のドアからひとりづつステージに上がる。歌はTPD
ロマモー
チャンス!
ロッタラ
ハピマテ
チャンスを歌った幼い芸風の子が小春と違う意味でやばすぎ。あとはまぁまぁ。MCで初めて大阪に来た子もいて印象とかetc..、今日は泊まり発言。
再びSI☆NAのターン、別の衣装でそれぞれ先輩関係の歌ソロ
渡良瀬橋、なな。初披露
ズルい女、須磨さん
ラストチャンス、あさみ。サムシングエルスを言い間違えるw。
KANさんの知らない曲、岩嶋さん
いつもの衣装で3人が出てきて岩嶋さんは着替えにはけ、つなぎトーク中に戻り。
ここにいるぜぇ
檄!帝国華撃団

アンコールのSI☆NAコールは誰かがペースを早くしたせいでバテぎみ途切れたときくらいに再登場。
衣装はおそろミニワンピ。I LOVE ROCK 
LOVEマシーン
風信子/全員

SI☆NAが途中客席に下りてきて煽るというハロプロではありえない演出、椅子の列を通り抜けてスタンディング列まできた。ディナーショーと違って大人しい状態じゃないから危ないと思ったけど信頼しているのかなと。
30cmくらいの距離でマイク向けられたり一緒にジャンプしたよ。あまりの出来事でヲタもリアクションがとれないくらい。夜もやったのかは不明。
1時間30分くらいで終了
MCでメンバー同士最初の印象は愛さんが7期オーデでTVに出ていたからオーラを感じたとか言ってた。

握手会
ぜんぜん覚えてない。小倉さんが力強かった気がする。自分の後ろが頭がおかしいやつで大声をだすから愛さんが次へんなやつきたーって顔してたよ。最後はあさみん包み込むような優しい握手をしてくれた。