coniro

通りすがりの記録

10.04岡田唯 SI☆NAハロプロ臨時ショップイベ2日目 in イオンモー

日曜だったせいか前日より客・ヲタが多め。といっても100人未満だけど。写真の付いた紐をひっぱるゲームが着いたときにはもう終了していた。この二日で唯ちゃんが美勇伝に相当未練があるのが分かった。
最終日は13;00SI☆NA、15:00岡田唯、17:00合同。
13:00
鳴り始めた恋のBELL
残酷な天使のテーゼ
でっかい宇宙に愛がある
13:35終了
14:00、握手終了。1人15〜20秒くらい
衣装は岩嶋雅奈未が赤黒チェックミニスカートに変更、AKBみたいなチラ仕様。髪は二つ結び。ヲタも悪いんだけど愛さんの注意力が散漫で歌詞や歌うタイミングが飛ぶことが多かった。


15;00

ELTの曲、タイムゴーズなんとか
クレナイの季節
前日はBE TOGETHERを歌ってくれたり何気にセットリストも楽しみな唯ちゃん。ソロカラーを変えるとかでピンクか白がいいと。ピンクだとあの人が。。衣装はロンT、ミニスカート、ブーツでシンプル。胸元は封印。クレナイの季節で踊る予定が無かったけど、ステージでつい踊ってしまったとか。
15:35終了
握手は4、50人くらいだけどいつもの有名ヲタが1人残って12枚を一度に出して1、2分くらい握手出来る事に。
16:15握手おわり

イベント前に地震計でエスカレーターが止まるからジャンピングを控えるように司会の人が注意。最終的に禁止になった。


17:00
ラブマ全員
恋レボ(SI☆NA
愛のバカやろう(唯ちゃん
恋するエンジェルハート
唯ちゃんは衣装を変えていてミニワンピ。逆再生の曲あてクイズとか盛り上がった。客も一番多かった。
17:45終了
まさかの愛のバカやろう。懐かしすぎる。ごっちん、ああごっちん