coniro

通りすがりの記録

モーニング娘。 愛のジョーク シングルイベ in大阪

千里セルシー13時と16時。
12:50すぎに現着。
予報だと雨だったはずが降っていない、天気も味方に。
すでにリハーサルの途中、音がなくてアカペラとファンが手拍子でリハーサル。
13:00
愛のジョーク
one two three
ブレインストーミング
愛の軍団

もうれいな無しでも成り立つのが凄い。成長するもんだな。
鞘師だけじゃなくてフクちゃんも力が上がっている。
まーちゃんが「ひゃほーい」を力なく言う→鞘師がでてきて力強くいう。
13:35握手。女性優先が15分ぐらい続く。途中で雨が数分ふたりしたけど晴れっぽくなる。
15:00終了。エレベーターにのって控え室に戻るときにまーちゃんが「イェーイ」と調子のって女性マネ?に注意される。
あゆみんとくどぅが仲良く手をつないでいた。

16:00 2回目
愛の軍団
hellp me!!
君さえいれば何もいらない
愛のジョーク

ステージは下が雨でぬれていたにもかかわらず思い切ったダンスを魅せてくれた。生田のイケメンぶり
16:35握手
1回目は人が優先席にも少なかったけど2回目は一般の人もかなり見ていた。17時に小休憩
17:40終わり。さいごの挨拶をしてアルバムの告知
エレベーターで上がった建物の上から手を振り。
さゆとまーちゃんが姉妹みたい手をつないで「おやさゆみん」を何度も言っていたのがほほえましい