coniro

通りすがりの記録

℃-ute 都会の一人暮らしin千里セルシー/娘。コンin神戸1

はしごできるのが分かったので両方参加。

℃-ute「都会一人暮らし/愛ってもっと斬新」リリースイベント

12:30 現着。
12:55 リハーサルに登場、登場した時に息を呑む美しさがあった。

衣装は「愛ってもっと斬新」の雪原迷彩の肩パット、ミニスカート、ブーツ。一人暮らしをフルで歌う。

13:00 1回目開始、アルバムから2曲
・愛ってもっと斬新
・ベーグルハムチーズ
・私が本気を出す夜
会いたいロンリークリスマス
・都会の一人暮らし

16:00 2回目は萩原まいまいメイン曲
・涙もでない悲しくもない何にもしたくない
・浴びるほどの愛をください

近くのおばちゃんが「誰なの?かわいいね」と聞いてきたから堀内孝雄の後輩だと答える。
愛理の声がすごい響き渡っていて調子良かった。
握手は左から岡井、愛理、萩原、中島、舞美。
愛理が強く握ってきたのが印象的。
かなりゆっくり握手になっていて逆に困る。スマのヤマダもゆっくりだったけどそういう傾向なんだろうか。
舞美の美脚、あれは一度見ておいたほうがいい。ステージ横2階斜め後ろから見ていたけど後姿のポーズのシルエットも綺麗だった。
2回目は握手せず娘。コンに向かう。