読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coniro

通りすがりの記録

ハロコン2015冬千秋楽@大阪オリックス劇場 Berryz工房ラストハロコン

昼DANCE MODE!3階7列やや右

夜HAPPY EMOTION3階4列左

ももち熱で休み。

昼、もっとミラクルナイトで辻加護のセリフパートまーどぅが担当、まーちゃんの無邪気な感じがぴったり。

れいなが昔よくやっていた髪型を昼夜共にしていたまーちゃんが可愛く成長。

愛のジョークでずっきの近くまで走って駆け寄って指でつんつんしてダッシュで戻る。

℃-uteの新曲は中島卓偉作曲。

いつもの高いヒールで登場して歌いながら踊る堂々とした姿はお姉さんユニットの貫禄。

アンジュあいあいのゲーマーグロープ。

ゲストの吉川は歌はれいなと同じくらい安定、ジャンプしながら歌える。

ステージの端から端まで使い煽りもうまい。

昼りなぷー2つ結び、夜は雅ちゃん、愛理。ももち休みでふたりでBuono!

休んでいるももちにかわって結んだのか。

昼の永遠の歌の時から梨沙子が涙ぐんでいたけど夜公演はラストのJUMPで愛理が泣きながら歌っていた。

普段はグループごとにする開演前の円陣ベリキューでやったとMCで。

昼公演の最後ステージから去っていくとき舞美と佐紀ちゃんが抱き合ったり。

夜公演、愛理が泣いてた「JUMP」で終わりベリーズコール数回で即、ベリ℃登場。

「がんばっちゃえ」をみんなで泣きながら歌う。

ベリ℃がキッズオーデに合格して初めてステージに立ったのがハロコン、歌ったのが「がんばっちゃえ」だっと佐紀ちゃん

最後になるハロコンで歌ったと説明。 舞美に後はよろしくと。

最後の締めはベリキューで「ハロープロジェクトキッズでした!」


℃-ute 公式ブログ/わおっ千聖 - GREE


ハロコンファイナル|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Poweredby Ameba


大好き♡♡♡|夏焼雅 Berryz工房オフィシャルブログ Powered by Ameba


ハロプロキッズデビュー曲『がんばっちゃえ!』を℃-ute矢島舞美が語る - YouTube


がんばっちゃえ! (2003 LIVE) - YouTube