coniro

通りすがりの記録

( ・e・)<ひざに爆弾を抱えているのだ。

Dohhh UPは仕事が早いな、文化祭の映像がすぐに見れるなんていい時代になった。マイクトラブルにも川*’ー’)<あーあー。で速やかに回避。

・れいな初ソロラジオ
へんな間があくのはご愛嬌、これから。

℃-ute新曲「都会っ子 純情
可愛い路線がいい前フリになってキャラクター化した幼いイメージから一転。リアルな等身大を表現するためか全員似たような衣装だったのが今回は10代の子が着ているような私服風。
大きな愛でもてなしてのイメージ、℃-uteの幼さが好きな人は遠さを感じるかもしれません。
もう、こどもじゃないと言うセリフを聞きたくないとか、まいまいはもっと笑顔になってキャラクターTシャツを着てほしいとか、梅さんキャンギャルすぎて気安く声かけれないよと思うかもしれない。
でも今回のダンスであったり、舞美の存在感、楽曲に映える愛理のボーカル、ナッキーの表情に新しい℃-uteの幕開けを見る。
そんな中でも女松崎しげること千聖はほっとする存在だ。


・日本では皆無な熱い人たち。原動力はなんだろう?口パクで使っている音源は歌ったものかエフェクトかけたやつか分からないけど、さわやかヴィジュっぽくて意外に合うね。

情報量が少ないのにすごいな。