coniro

通りすがりの記録

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ご冥福

きらりでお世話になっている織田さんを久しぶりに見た。 Q、印象に残っている曲は? 「負けないで」。メロディを作った側の人間としては「どんなに離れても」の「は」で区切るのはおかしいだろうと最初すごく思ったんですけど、でも何回か聞いているうちにそ…

奴がくるっ!!

救世主という報道もあったから成長したリンとバットがケンと再び出会う救世主伝説ネタを作りたい気分。 ぷにぷにほっぺに常にファルセット、あの名を再び呼ぶ時がこうも早くくるとは、 名古屋か・・・。

雑記

・放送日が誕生日 矢口、この間のあやっぺも出演した番組で太陽クンがしゃべっていた。 巨大掲示板を見てヘコんだ。 ののの家で妊娠報告を受け、太陽クンが検査薬を買いに行って3回もチェック。 事務所に報告に行ったら、すんなりOKしてくれて拍子抜けした…

ひかる☆なまいきアイドル候補生!

どうやら生意気キャラらしい。マイマイが小春ちゃんのトークや演技にダメだしをするなんて、これはたまらない(嬉)!レベッカ・レイボーンことベッキーがカツーンの番組でモーニング娘。のモノマネ披露。個人じゃなくて娘。のモノマネ。あー分かるみたいな雰…

カステラ希・・1000点

・ハロモニ@任天堂 ケバブの店で「山崎はヤバイ」にメンバー爆笑。 さゆ→愛ちゃんの辛いリアクション 王国のネコ娘。れいな 小春の、日本の料理=ゼラチン・日曜の芸能番組、女性芸能レポーターが6300円払ってGAMコン潜入、悪口報告。・TBSでAKB、夏先生 踊…

( ・e・)<声優にもなったのだ。

ところてん方式でさゆがヤンタン決まったけど、これは複雑。シモコーナーはさゆは苦手だと思うんですけど。毎週怒られているさゆを聞きたくないなぁ。うまくやりきっても嫌だ。でも今の娘。でキャラ的に下ネタOKな人がいない、藤本さんは貴重だったな。・な…

太陽クンの結婚ネタ・・0点

つんく♂日記 2007年6月7日ガールズ♀ギャラリーライブリハ > 音楽って初心者には初心者の神様が居て、手立てには手立ての神様がいるようです。 >初心者なりにがんばっていれば、それなりの感動を得られるわけで、そんながんばりを神様は見逃さないようです…

幸あれ

・きら☆ぴか 地球を救う為に宇宙船ごと太陽に体当たりすることを選択した月島さんがマイマイと組むそうで。マイマイは名前もある役で声優もやるんだと。さゆもアイドル役はハマると思うけどな。おはスタにも出演するのか楽しみ。 ・℃-ute運動会 保護者が参加…

( ・e・)<サブリーダーになったのだ。

4期から5期へ本来の姿に戻ったと。 分かってくれる人だけわかればいいという姿勢をリーダーになっても続けていた事に違和感があったし、辞めず、無かったことにしたら、GAMコンはあやみき推しが多いからまだいいけど今後コンサートとか娘。のイベントでステ…