coniro

通りすがりの記録

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

℃−uteリリイベ the Power/悲しきヘブン@大阪エルシアター

1部は自力、2,3部は好意により入ることができた。 いつものリリイベと違って歌うイベントとして差別化。3回とも入って大満足。登場時に見慣れない美少女がいると思ったら岡井ちゃん。 ウィッグをつけてポニーテール、写真集の時みたいなビジュアル。 武道…

生タマゴショー研修生公演千秋楽@ZEPPなんば

研修生のコンサートに初参加。 ZEPPは難波に移転する前にBuono!以来に行く。ヤマダ電機から5分くらい離れた場所で反対側のなんばハッチより駅から遠い。 昼O列、夜Q列。 1階は720席ぐらいで7〜8割ぐらいの入り。 Juice=Juiceがいなくて9月30日には…

スマイレージ 嗚呼 すすきの/地球は今日も愛を育む@大阪江坂

9月20日 スマイレージ、リリースイベント 1回目 14:00のみ 会場が分からず反対に行ってしまってギリ10分前に到着するもエレベーターで上がると入れない仕組みで一旦下まで降りて階段で5Fへ。 すでに会場内は埋まっていて一番後ろで見ることに。 地球…

ベリキュー武道館 2DAYS

・1日目 ℃-ute南西 最後尾立ち見コンサート始まる前に急に土砂降りで安心。 立ち見が満員 まいまいが髪を二つに分けて可愛い。 従来の910の日とは違う普通のコンサート形式 久しぶりに聞いた「ひとり占めしたかっただけなのに」(アルバム「第七章 美しく…