coniro

通りすがりの記録

テレビの前でもジャニヲタとハロヲタが夢の共演

ミンナのテレビ
愛ちゃんと柴ちゃんがJ系の前でセクシーをアピってるのを、ハラハラしながら鑑賞。
美貴ティとまいちんはイイケド。←なぜ?

雅ちゃんとか普通の10代の女の子と同じ様にJ系好きだろうし、れいなも(ry
姉さん達は反対に食っちゃっていいです、2・3人ぐらい。


シャッフル説明VTRの時、ワイプで抜かれている元BBWAVEの人は無表情でコワすぎ。


「正直しんどい」でもJ系と共演。
モーニング娘。で好きな曲の話題、「例えば」、「I WISH」も昔の曲だなぁ。
やっぱり矢口のモチベーションのピークは2000年前後ぐらいなんだろうね。(千夏ちゃんのヲタ熱も)


千夏ちゃんは84年生まれ埼玉出身。TVを見ていた頃は14、5歳だからモロasayan世代だよね。
当時、10代の女の子だったら普通じゃないかな。今、娘。ファンだとヘンな顔されるけど。
なんだか推しメンバーとか知りたくなってきた(w。