coniro

通りすがりの記録

3.11ハロプロやねん!メロン記念日in万博記念公園

2時間前くらいに現着、ステージ最前に40人くらいがとりついていて、MCにいじられたり。
小さいテントで番組Tシャツを着たハロメン写真販売、℃-uteから稲葉、ゆきどんまで。
メロンの出番まえに映画の宣伝で4人でやっていたプチヒーローショーがやや盛り上がりで丁度いい前座になった。

最初にハロプロ関西が登場して「みんなの木」を歌いはける。
そしてメロン登場、そのまま「お願い魅惑のターゲット」。衣装は番組Tシャツにジーンズ、黒のブーツ、金のワシバックル、チェーン。宣伝とはいえあの寒さで半そでTシャツ一枚は無いよ。
番組はナンバーワンを決める趣向。℃-uteから栞菜と愛理が声でクイズ出題、学校を卒業するのは何人かとか。
一発ギャグを披露。
柴ちゃん:小梅大夫で思いっきりすべり、更にたっちのチョットチョットを小さな声でやるもスルーされ小首をかしげる。
ひとみん:ののが昔やってたトトロのマネ
村田と雅恵:何かのアニメ
架空の告白リアクション
川σ_σ||<欧米か
おなじみスピードガンは村田勝利
総合優勝は柴ちゃんとのじゃんけんを制した村田
最後は歌
「刹那さRanking」
赤いフリージア
以上約1時間。