coniro

通りすがりの記録

新山小春

ヲタ視聴率も気になるソロモン流つんく♂の密着。
現役娘。でクレジットがでたのは絵里だけだったような。コメントは中澤、なっち、ごっちん。紹介した曲もラブマまで。あとTNXとごはんばかりだった。それでも美勇伝のじゃじゃ馬のフリだとかおいしい所もあった。小春楽しみだったのに・・

・黒ゴマ(初回ジャケ写
んあーって言ってるみたい

・写真集
丁度梨華ちゃんのアビューと友理奈の表紙が同じ胸の谷間を見せる定番のポーズをしているんだけど、友理奈の方はu-15らしく小ささをアピールしているから不健全だ。雑誌インタビューでスクール水着以外を着たことが無かったという友理奈

・サンスポ
>ただ、シングル曲を網羅しただけでなく、ジャケットにプロデューサー、つんく♂(38)の遊び心が盛り込まれた。あまりにも有名な「LOVEマシーン」の現メンバーによる完全復刻だ。当時エースだった安倍なつみ(26)の位置に現エースの久住小春(15)、新人だった後藤真希(21)の位置には同じく新人の光井愛佳(14)を配した。

>ヘアスタイルを比較してみても、市井紗耶香(23)と高橋愛(20)がショート、飯田圭織(26)と道重さゆみ(18)がロングのストレート、矢口真里(24)と田中れいな(17)がソバージュなど、同じ位置のメンバーの半数以上が同じ髪形というこだわりぶり。衣装にいたってはほぼ全員同じで、銀紙を張った背景まで再現。現メンバーも、当時のジャケット写真を見て研究しながら、ノリノリで撮影に臨んだという。

>このジャケットは偶然にも、右上のメンバー(石黒彩)から下(市井)、同2番目(中澤裕子)、その下(後藤)の順番で卒業生を送り出し、最後の矢口で完結。ファンの間で“ラブマの法則”と呼ばれた。現メンバーにもこの法則が当てはまるのか、そんな楽しみも抱かせる。


「ねっ、斉藤さん、さっきガキさんの話ししたよね。」
新垣ヲタ兼DJのA.K.I(MTVメロンラウンジ密着より)
ガキさんメロン記念日の共通項についてひとみんに話したことを報告中、興奮しすぎてタメ口に。ひとみんもガキさんの話をされて大変困っただろうな。