coniro

通りすがりの記録

new

紅白はさゆの髪型がよかった。
元旦、アイドル集めてワイワイする深夜の生番組にまいちんと圭ちゃんが出演していた。知り合いに生電話をかけるくだりでまいちんが梨華ちゃんに電話して眠たそうな梨華ちゃんの声。
海外のハロプロファンがyoutubeにヲタカラを投稿してるけど母国語以外の言語で歌っているのが素直に感心する。
・marimari999 台湾人。北海道に旅行で来ているらしい。ベリとかWのアップテンポはそうでもないけどバラード系が秀逸。HPにあるカラオケは選曲もさることながら「Memory 青春の光」は聞く価値有り。やたら上手い絵も見ることが出来る。

・JPNSinger101 歌手になりたいハーフの子、歌い癖がそのままw

既にメドレー

・japeysan 声がまさにCute

完成度高すぎ

・waterpixie コラボ企画らしい

プッチのピタクリは自主規制

・princesskatie 美人さんのコスプレイヤー