coniro

通りすがりの記録

( ^▽^)<しないよ

・Mステ、MJ(℃-ute
Mステ終わった後、新曲のCMが流れていた。

・AKBが30分音楽番組ほぼ丸ごと使って宣伝。名前の分からない何人かだけど結構バラエティー能力が高い。

・オーディション番組
梨沙子が短期で仕事してたピチレモンベリキュー世代の女の子が多数出演。
オーディションで受かった子のユニットとオーディションに落ちた子を集めて作ったユニットがメジャーデビューをかけて挑戦、というどっかで聞いた様な内容。
プロデュースがボンバヘッド富樫さんとかいろいろ。
ダンス歌ともに愛理や舞美に及ばないレベルでレーベル17社の中で唯一手を上げたのがBuonoもお世話になっているポニーキャニオン
合格組のユニットがアウトで落選組ユニットがメジャーデュー決定。

ハロプロ関西
ブログ開始。
イベント、日本橋の大型イベントに関連したものらしい。
3/20 (木祝)★ アイドルちゃんぷる 信長書店(日本橋店)
開場 15:30 開演 16:00  前売り当日ともに \2,500
M/W/appeal/なりきりねね/4 leaf cloverいちご姫/MarryDoll/ハロプロ関西