coniro

通りすがりの記録

マーティ箴言

Perfume中田ヤスタカの一期一会。」

ヘタウマの魅力
「ヘタウマって偶然じゃないですよ。音痴じゃない。実はうまい。朋ちゃんの魔法の声を小室さんが発見した成果なんです。曲の良さを最大限に引き出すために計算され尽くした魔法。そういうコンセプトは、アメリカ人にはすぐは理解出来ないけど、少しずつ慣れていけば、やがて、踊り食いのおいしさが分かるんじゃないかな。」
( ^▽^)<お歌は心。
マーティーさんは前からコラボしたいって言ってるけどなかなか実現しないな。まぁaだから仕方ない
マーティさん期待のJPOPベスト10で1位のパヒュムとコラボする可能性の方が高い。不思議なことに露出が増えるとビジュアルがかわいくなっているのは面白い。
ところでHigh-Kingってハロプロらしからぬ名前、ヒップホップとかミクスチャーバンドみたい。

・音楽戦士
トーク歌で20分くらい、グループネタも混ぜつつ全員にトークを振ってたのがすごい。
℃-ute LALALAイベ#3(DohhhUP
握手をしたはずなのに全く記憶がない自分にとって握手している時のメンバーの顔アップはありがたい。なっきぃは思わずがんばってと応援したくなる困り顔がかわいい。栞菜はしてはいけない顔してるね。