coniro

通りすがりの記録

移籍

LAの費用はaが負担してたのかな
aはアイドル部門が振るわない印象がある。アニメのタイアップもとれるし宣伝もできる。歌番組だって出演者の半分以上がaなんてざらだし。それでもアイドル(not歌姫)が生まれない。
パフュムがぐぐっときた時、亜美さんも世界のナカタが作曲したCD発売してたのに全くだった。
同じみアヒル顔でビジュアルは高いし曲もキャッチィだったのにもかかわらず。

ごっちんはどこの所属になるんだろ。ボコーダーで歌ってたら面白いな

・Dohhh UP
車ヲタが確実にいるポータルサイトをみた。
デリステは自己紹介の部分でサイネンだけ編集がされているとかww
生歌はいいんだけどあれだけ踊りながら歌うのは無理だよ。コンサートのマイク音源みたいだ。ステージを見せるというより修行の場という感じなんだろうな。
ミニのプリーツスカートで「ここにいるぜぇ」はけしからん、けしからんからリピート。
新人公演映像で開始前の掛け声を一回全員でやったあと個別に分かれてやらんでも。
サキチィーさん、かにょんさんが控え映像でカメラアピールしてるのは良い。
仙石さんは和田さんとこの安めぐみポジションで決定。
サイネンさんはなんだろ幕下力士みたいなビジュアルだ。

・ハッピースタイル
のっちが抜けたら意味無いじゃんと思ったら本物投入ww