coniro

通りすがりの記録

TV

グータンがまだだけど
・女つんくの番組
つんくはさんま師匠も多少気を使ったのにタバコネタ全開。離婚に触れるし、温泉旅行、あの男にダメ出し、おばちゃん容赦ない。
加護ちゃんもたまに吸いたくなるとか言っちゃうしw。復帰シリーズの中では結構ぐいぐい言ってた。
それはいいんだけど、心理カウンセラーに相談みたいなコーナーで
相手に嫌な思いをさせたくないから自分の意見を言わずに相手に合わせてしまう。これは本音を言うことで人間関係が崩れてしまう事を恐れた加護ちゃんが生きていく上で身に着けた自己防衛だというのはなるほどなぁと。
10日11日の加護復帰コンチケはとりあえず入手したからなに歌うのか楽しみ。

・ロンハー
ブランクが長く、またあのタイプの番組に初めて出演。という前提で考えるとやっぱり才能がある子だな。やっぱり相手が望むキャラを作ってしまうんだろうか。

SI☆NA
ダイエー甲子園イベ再び。去年より集客は増えていると思うけどあんな小さいところで大丈夫だろうか。
マコと唯ちゃんが10日にくるみたいだけどこれはスルー。