coniro

通りすがりの記録

日本レコード大賞 ℃-ute

大衆に支持された賞だって
紹介の時になっきぃがリーダーみたいなCG
衣装は愛理だけがミニだったのが全員ミニに

懐古コーナーでWinkが再結成、歌ってた。
ワイプ出演は舞美と梅さん。一緒に歌ったりする人が写る率が高いみたいだった。ジェロのノーリアクションが怖い。

・なんかのクイズ番組
吉澤が番組で泣くという事態。梨華ちゃんがいれば面白かったのに。

・H&A公式
ニヤニヤしながらお互いのいいところを言い合う。

・里田、ものまね出演後、ブログで釈明になっていないコメント。

チュートリアルさんと一緒にやったパフュームさんのモノマネ、わたしはあーちゃん役をやらせていただきました

>そこに悪意は一切ありません

>特徴を少し、大げさにとらえる悪いくせが出ました

>実際のあーちゃんはもっと、てゆーかもちろん、カワユスです