coniro

通りすがりの記録

リーダー、リンリンだってさ

14日まで都内のラッピングバスにベリーズバスガイド搭乗とか。ラッピングバスだけなら美勇伝もやってたけどね。
希美ブログに友理奈、雅、千奈美で宣伝。私服なのかな、友理奈が黒で大人っぽく雅のボーダーTシャツが可愛い。
なかざーさんブログ
何年か前に加護さんからプレゼントされた目覚まし時計を紹介。たぶんCDリリース発表を見たからだと思われ。
美女放談(関西)梨沙子、桃
愛理はビックマウスなおばさんと対談して可愛そうだったけど、湯川さんは美勇伝ごっちんがお世話になった人で業界にも顔が広い人だから安心して見れた。
お気に入りという事で梨沙子が家でジジの人形を作っていた。以前魔女の本を読んでいるっていってたからハイファンタジー系を想像してたけど魔女の宅急便なのかな。魔女になりきっている梨沙子かわぃぃ。
梨沙子は落ち込んだ時に優しくされるのが嫌なんだって