coniro

通りすがりの記録

23日 Juice=juice宮本佳林1stソロZEPPツアーKaring@ZEPPなんば

www.barks.jp

ソロイベントの延長ぐらいに思ってたら全く違い、本格的なソロライブ。

大型ビジョン、バンド、モテ風お姉さんバックダンサー4人。

能力の高さは知ってはいたけど愛理とはまた違う宮本佳林の魅力が満載したライブだった。

東名阪ZEPPを平日でまわるツアー、初日が東京。

2週間前に一般発売で2階が売り切れだった為、1階698番。

 10分前に現着、 椅子あり1階 766人 、2階 440人、一番後ろの椅子まで99%ぐらいの入り、意外に女性ファンも多いのは「ひとそれ」効果だろうか。

 

先行配信した以外にも新曲が何曲も披露でアルバムできる量を投下、しかも全て良曲ばかり。楽曲制作は松隈ケンタのチーム。

ライブ中、上質の声優アイドルみたいな雰囲気もあり、Buonoみたいに別の新しいファン層にささる感じが満載だった。

ラストはひとそれを一人で歌い上げて大満足

f:id:coniro:20191024230231j:plain

かりん